代表須本愛子より今後の活動に関しての大切なお知らせ

記事のシェアOK☆

わたくし須本愛子は2018年より美腸プランナーとして

『腸』をメインにした活動にシフトして参ります。

サロンワークに関してはこれまでのメニューを変更し、

『美腸』専門のサロンとさせていただきます。
(既存のアロマのお客さまは対応させていただきます)

ライブラ香りの学校山口校に関しては継続いたします。

飽きっぽい私が15年一筋に学んできたアロマテラピー。

独学で資格を取得し、仲間を増やしたくて総合資格認定校のライブラ香りの学校山口校を

任せていただき、本当にたくさんの方とお会いすることができました。

4年前にガンを発症した際には、お客さま、生徒さん方には大変ご心配をおかけしました。

自分自身がガン患者となり術後体調を崩し、『からだ・健康』について深く考えたとき、

行き着いたのが『腸』でした。

美腸プランナーとして活動していく中で、自分自身や周囲の方が劇的に変化していったことで、『腸』の大切さをさらに痛感したこと。

15年という活動の中でライブラ香りの学校山口校を通して県内に優秀な卒業生を多数輩出できたこと。

美腸プランナーとして活動する中で、わたしの生き方に興味を持っていただいたり共感していただける方に多く出会えたこと。

2018年やりたいことを考えた時に、自分の頭の中で腸のことが大半を占めていたこと

昨年末あたりから、限られた人生の時間の中で私のように大病をして臓器を失う前に健康の大切さやありがたさに気づいていただくこと】こそが私の使命ではないかと感じるようになり…

大変急ではありますが、新たなるステージでの活動を決意いたしました。

本来ならば、お一人お一人にご挨拶するべきところ、急遽このようなかたちでの発表とさせていただくことをお許し下さい。

長年全力を注いできたアロマのお仕事を手放すということは、私にとって大変勇気がいることであり、大きな決断となります。

不思議なことに、いったん腹をくくるとどんどん腸に関するお仕事、ご縁が舞い込んで来て、ものすごいスピードでいろんなことが同時に動き出しています。

まだ何も成し遂げていませんが、根拠もなくうまくいく自信だけがあります(笑)

腸が変わると人生が変わる✨

というのをまさに私自身が体験中でございます。

2018年は事業ビジョン【山口県を腸から元気にする♡】を掲げて、

たくさんのプロジェクトを始動していきます!!

具体的な活動の一例としましては、
*森林セラピー山口・徳地青少年自然の家との健康に関するプログラム開発

2月24(土)・25日(日)に徳地青少年自然の家にて『森×美腸イベント』を開催♡

『アスリート食の応援プロジェクト』を美腸プランナーとして監修サポート。

*健康は家庭から守る。正しい知識で腸から健康になるために『一家に一人美腸プランナー(2級)』の推進。

*腸×食×運動のプロフェッショナルで『山口県美腸プロジェクト』の立ち上げ

*県内の美腸食材・飲食店の美腸メニュー開発

等々・・やりたいことがありすぎてワクワクしています♡

今後は、美腸プランナーすもとあいことしてよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

すもと あいこ

The following two tabs change content below.
須本愛子

須本愛子

代表+aroma
山口県から美腸アロマを発信していきます☆ ライブラ香りの学校山口校 *+aroma (プラスアロマ)代表講師/ 山口県初☆(一社)日本美腸協会認定講師兼美腸プランナー/ 英国IFA(国際アロマ連盟)認定アロマセラピスト/ (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター/アロマブレンドデザイナー
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook