第10回漢方セルフケア講座☆彡

記事のシェアOK☆

昨年11月からスタートした漢方セルフケア講座

現在は初回講座とスピンオフ講座を並行して行っておりますが

なんと今回は初回講座は記念すべき第10回目を迎えました☆彡

満席御礼をいただき、皆様にお集まりいただきました。

以前からご興味を持っていただいていたけどお仕事の都合などで

やっとお会いできた方も多く、嬉しい再会もたくさん♡

座学では今回も自分の体質と向き合っていただきました。

参加者の方の貴重な体験談や漢方医のお話を聞けたりと、私自身も毎回たくさん皆さんから

教えていただきます。情報交換大切ですね。

午後からは皆さんが楽しみにしている薬膳カレー作り

誰でも簡単にできるカレー

そして想像以上にスパイシー だけどただ辛いだけではなく

芯から温まる身体に嬉しいカレー

今回も皆さんに楽しんでいただきました。

出来上がる工程を見たり、香りの変化を楽しんだり・・・

カレー作りは本当に楽しい☆

是非お家に帰って実践してくださいね。ご参加くださり本当にありがとうございました。

スピンオフ講座は10月11日に決定☆彡

お待ちしております♡

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

第10回漢方セルフケア講座☆彡
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook