リラックスタイムinインストラクタークラス

記事のシェアOK☆

インストラクタークラスの一コマ・・・

みんなで「お風呂」

気持ちよさそう♡

そう、これはアロマテラピー活用法の一つ

「手浴」の様子です☆

インストラクタークラスの授業のほとんどは座学ですが

時にはこうして実践的にアロマを体感する時間もあります☆

適温のお湯にお好きな精油を入れて手首までゆっくりつかっていただきます

上半身の血流がよくなるとともに、ふんわり香るアロマに癒されます♡

ちなみに「足浴」全身の血流が良くなるのでこちらもオススメです☆

お仕事・育児・試験勉強と毎日フルに活動されている皆さん。

時には自分へのご褒美にAROMAでリラックスタイムも必要ですね。

9月試験を目標に進めてきたインストラクタークラスも残りわずか。

ラストスパート!皆さん頑張りましょうね。

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

リラックスタイムinインストラクタークラス
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook