第8回漢方セルフケア講座

記事のシェアOK☆

こんにちは。漢方セルフケアマスター藤田です☆

晴天が続いておりますね。梅雨入り前にすでにを感じるくらいの暑さですι(´Д`υ)アツィー

さて先日は第8回目の漢方セルフケア講座を開催いたしました。

この講座を始めた当初からずっと参加したいと言ってくださっていた方々に

やっとお会いでき、本当に感謝☆彡

座学ではご自身の体験談や、現在飲んでおられる漢方薬をもってきてくだっさったり

お仕事柄漢方薬を身近に感じておられる方のお話などなど

とってもい時間を過ごせました

そして午後からはいつもみんながワイワイ楽しく作ってくださる薬膳カレー

今回もとっても美味しくスパイシーに出来上がりました。

実は今回、最年少のMen‘s参加者も♡その名も

むねちゃん♡

とってもおりこうさんで、私の腕の中でも穏やかに過ごしてくれて

とっても嬉しかったです☆色々な人にだっこされてうれしそうでした(^▽^)

そして気が付くと・・・

すやすや・・・🐑🐑🐑♡

超癒し✨

天使と一緒に穏やかで楽しい時間が過ごせました。

参加してくださった皆様☆

薬膳カレーで是非家族の皆様と楽しいだんらんをお過ごしくださいね。

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

第8回漢方セルフケア講座
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook