美腸プランナー1級講座in山口初開催♡

記事のシェアOK☆

先日(一社)日本美腸協会の美腸プランナー1級講座in山口を開催しました。

東京から小野咲代表と福岡から認定講師の岩永沙織先生にはるばる山口までお越しいただきました

小野咲代表をお迎えしての美腸プランナー1級講座は、2級講座に続き山口が西日本初開催となります

この1級講座・・実は開催をお知らせ後30分で即満席となり、キャンセル待ちの方も続出。

『腸もみ』の施術を受けて下さり、自分自身の変化から美腸プランナー1級を目指したいと宣言してくれた方もたくさん♡

その中から超ラッキーな7名のみなさまにご参加いただきました

美腸プランナー1級講座は2日間計12時間の講座ですが、内容は本当に盛りだくさん。

座学は3級・2級の知識にプラスしてさらに深い内容を学んでいきます。

みなさんの熱気がすごく、エアコンをつけていましたがぶち熱く・・・(いろんな意味で)

ピッタ体質の私は朝から半袖でした(笑)

実技は初日は手技の流れを頭にいれ、宿題で手技を頭に入れてきて2日目はより実践的な内容へ

『腸』と言ってもひとそれぞれ位置も状態も違い・・

表面から見えない腸をいかに感じ、その方の腸のタイプに応じた施術ができるか。

初日は不安そうだったみなさんですが、2日目はすばらしく上達

小野咲先生と岩永沙織先生のおかげで本当に充実した12時間となりました

講座は終了しましたが、今からがスタート。

受講者のみなさまは、8月初旬の実技試験全員合格向けてさっそく猛練習をスタートされています

今回の講座を開催し、私の事業ビジョンである【山口県を腸から元気にする】を一緒に叶えてくれる仲間ができたことが何よりうれしく思います。

私自身もどんどんブラッシュアップし、認定講師としてしっかりみなさまをフォローさせていただきます

ご参加いただいたみなさま、はるばる山口までお越しいただいた小野咲先生と岩永沙織先生に本当に感謝いたします

実は・・・

早くも次の開催日が決定いたしました

次回開催は8月4日(金)・8月5日(土)

正式募集は5月25日(木)10時よりスタートさせていただきます

今回も即満席になりそうな予感

確実にお席をゲットしたい方は、FBページへいいねをいただくか、友達申請をお願いいたします

山口県のみならず中国四国地方を『腸』から元気にするミッションを一緒に叶えてくれる仲間をお待ちしています

最後に・・美腸協会のぶちかわいい美腸Tシャツ

背中に『小腸命』と入れたい(笑)

と言ったのをおしゃれに採用していただき腸感激でした

今後はこのTシャツで施術させていただきます。

(一社)日本美腸協会認定講師 須本 愛子

The following two tabs change content below.
須本愛子

須本愛子

代表+aroma
山口県から美腸アロマを発信していきます☆ ライブラ香りの学校山口校 *+aroma (プラスアロマ)代表講師/ 山口県初☆(一社)日本美腸協会認定講師兼美腸プランナー/ 英国IFA(国際アロマ連盟)認定アロマセラピスト/ (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター/アロマブレンドデザイナー
美腸プランナー1級講座in山口初開催♡
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook