山口県アロマセラピスト会×森フェス➀クラフトコーナー♡

記事のシェアOK☆

いよいよ明日7日は森フェス(^ ^)
県内のアロマのプロフェッショナルの集まり『山口県アロマセラピスト会』
*アロマハンドトリートメントin森 → 
*森のアロマのクラフト作り
の2ブースで参加します♪( ´▽`)
クラフトブースでは
*アロマワックスバー 500円
*フェルトボールの香り袋 500円
を作っていただくことができます♡


写真はフェルトボールの香り袋


たくさんの色と香りのフェルトボールをブレンドするとどんな香りになるんだろう?
お子さまからオトナまでワクワクしながら色、香り、ブレンドを楽しんでもらえるとうれしいですヽ(´▽`)/
お待ちしております♡

こちらはアロマワックスバー


『林業女子会@山口』さんの徳地ひのき精油とたくさんの自然素材を使って、ひのきの香りのワックスバーをお持ち帰りいただけますヽ(´▽`)/
森にはかわいい素材がぶちたくさん♡
素材はご準備していますが、好きなものを拾ってきて作るもアリです(^ ^)
どんなワックスバーができるかワクワクしますね。
こちらもお待ちしております♡

両クラフトともにイベント価格ワンコイン500円とぶちお得な価格となっております

先着50名様分のご準備となっていますので、ぜひお早めに山口県アロマセラピスト会のクラフトブースへお越し下さいませ

(両クラフトを体験される場合は、ワックスが固まる時間が必要になりますので➀アロマワックスバー②フェルトボールの香り袋の順番がオススメですよ)

アロマハンドトリートメントin森については → コチラ

The following two tabs change content below.
須本愛子

須本愛子

代表+aroma
山口県から美腸アロマを発信していきます☆ ライブラ香りの学校山口校 *+aroma (プラスアロマ)代表講師/ 山口県初☆(一社)日本美腸協会認定講師兼美腸プランナー/ 英国IFA(国際アロマ連盟)認定アロマセラピスト/ (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター/アロマブレンドデザイナー
山口県アロマセラピスト会×森フェス➀クラフトコーナー♡
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook