森フェスに参加します♡

記事のシェアOK☆

  • 森フェスに参加します!!

祝☆『森林セラピー山口』グランドオープン10周年♡

先日ぶちステキなフライヤーが届きました


徳地の森は日本初の森林セラピー基地認定を受けた基地のひとつ
オープン当初から、いちアロマセラピストとして関わらせていただいたことにとっても感謝しています。
当初はひとりでしたが、いつかたくさんのアロマセラピストと森でイベントをしたいと夢見ていました。

そのためには自分だけではなくて、県内にアロマセラピストがたくさん必要と感じ、プロフェッショナルを育てるスクール事業に専念してきました。
あれから早10年。
今では県内にたくさんのアロマのプロフェッショナルが増え、みなさんそれぞれのステージでご活躍されています
今回の10周年のお祝いイベントには、個人ではなく【山口県アロマセラピスト会】として参加させていただきます(^ ^)
【山口県アロマセラピスト会】として森フェスには
*アロマハンドトリートメントin森

*森のアロマのクラフトづくり

の2つのブースを出店させていただきますよ

室内ではなく森の中でアロマトリートメント❤

ぶちよくないですか?

他にも森歩き・森カフェ・森のマルシェ・ハンドメイド&ワークショップ・リラックスメニュー・お子さまが楽しめるコーナー・森の音楽等々・・・・

わくわくするようなブースがぶちたくさん。

私も出店するだけではなく、いろんなブースに顔を出しフェスを楽しみたいと思っています

5月なので風も心地よさそう。

ぜひ森フェスへお越しください♡

★日時・・5月7日(日)9時30分~16時

★場所・・国立青少年自然の家  雨天決行!!(雨が降りませんように・・)

The following two tabs change content below.
須本愛子

須本愛子

代表+aroma
山口県から美腸アロマを発信していきます☆ ライブラ香りの学校山口校 *+aroma (プラスアロマ)代表講師/ 山口県初☆(一社)日本美腸協会認定講師兼美腸プランナー/ 英国IFA(国際アロマ連盟)認定アロマセラピスト/ (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター/アロマブレンドデザイナー
森フェスに参加します♡
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook