インストラクタークラス☆レジェンド誕生♡

記事のシェアOK☆

こんにちは。

+aroma*ライブラ香りの学校山口校認定講師の藤田です。

私藤田は、今年1月より

アロマテラピーインストラクタークラス

を初めて担当させていただきました。

その生徒さんのお1人が、先日無事にカリキュラムを修了されました。

(カリキュラム修了されるとこんな立派なディプロマがもらえるんですよ✨)

1月にスタートしてまだ3月に入ったばかり・・・

そう。

何とその期間約1ヶ月半!

通常4か月くらいかけて学ぶクラスなのですが、実質その3倍のスピード

インプットされたのです。すご過ぎです!!!

アロマテラピーインストラクタークラスは、

アロマの事はもちろん、「化学」「解剖生理学」等、一見アロマと関係ないと思われがちなことも学ぶのですよ。

これが実はアロマを伝えていくのにとっても重要な分野なのです。

(↑そしてディプロマ授与の様子。二人ともちょっと緊張(笑))

そんな大変なインプット作業を

持ち前の根性情熱集中力見事かつ華麗にクリアされました。

それもそのはず。

予習と復習を毎回しっかりされておられました。本当に頭が下がります。

ほぼ週2回ペースでお会いし、最後の3回は3日連続というまさにレジェンドしか

こなせないスケジュールをクリアされました。

お手本中のお手本。

これから伝説の人としてライブラ香りの学校山口校で語り継がれること必須です☆

本当にお疲れ様でした。

私が担当させていただく「アロマテラピーインストラクタークラス」で初めての卒業生。

インストラクターとして華々しく活躍されるお姿が見られるのを

楽しみにしております。本当にありがとうございました☆

試験まであと少しですが、頑張ってくださいね♡

本当に本当にありがとうございました!

藤田綾子

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

インストラクタークラス☆レジェンド誕生♡
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook