第4回漢方セルフケア講座☆

記事のシェアOK☆

こんにちは。ISA漢方セルフケアマスター藤田です☆

今週末は再び日本に寒波が訪れるようで少々心配ですね( ノД`)

インフルエンザなども大流行で自己管理の大切さが身に染みるこの季節・・・

そんな寒い日が続く中、第4回漢方セルフケア講座が開講されました。

今回も漢方や薬膳カレーに興味のある方が来られ大変り上がりました。

毎回「養命酒」の話になるとヒートアップしちゃうんですが(笑)

午前中はしっかり体質診断や頭の中に漢方の知識をインプットしていただいて・・・

午後からは皆様が学校のを開けたときから楽しみにされている

薬膳カレー作り

薬膳と聞くとしく聞こえちゃいますが、とっても簡単美味しいカレー

「美味しそう」と覗き込んでおりましたところ、参加者の皆様と一緒にいただけることになり・・

楽しい楽しい一日となりました。

寒い冬こそカレー 身体のから温まるんですよ。

まるで温泉にでも入ったみたいに(^▽^)/

毎回来てくださった皆様同士がとっても仲良くなりSNSで繋がったり

意外な共通点が合ったりで、私もとってもせな気持ちになります♡

人と人とのごもつながる講座

次回もとても楽しみにしております。

第5回目は2月20日 この度も満席御礼

本当にありがとうございます。次回も楽しみにお待ちしております☆

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

第4回漢方セルフケア講座☆
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook