祝🎊 アロマテラピーインストラクタークラス開講☆

記事のシェアOK☆

2017年1月19日☆

アロマテラピーインストラクター新クラス開講いたしました。

そしてワタクシは、ライブラ香りの学校山口校 認定講師として

インストラクタークラスを担当させていただくことになりました。

IMG_4419[1]

初日から担当させていただくにあたり少々緊張気味のワタクシ。。。

でしたが、✨キラキラ夢と希望をもっていている皆様を見ていると

私も「よしっ!頑張るぞ☆」と逆にパワーをいただき

楽しくてあっという間の一日でした。。

思えば3年前。。。

須本先生と夢と希望もって集まった仲間と共に・・・たくさんって

いつもいつもしかったな♪

とはいえアロマテラピーインストラクタークラスは

とにかく「インプット」がキーワードになるほど勉強量があり

くじけそうになることもしばしば・・・でも

きなことを学べること」

それはそれはとても幸せな贅沢な時間でした✨

今日は

同じを持つ素敵な出会いに立ち会え 私にとっても

貴重で大切な一日となりました🌸

これからインストラクター合格目指して頑張るみなさんを全力で応援します☆

頑張ってくださいね!ファイト!

IMG_4420[1]

なのに・・・

今日は記念すべきスタートなのにしゃがれ声で皆様ごめんなさい( ノД`)

失礼いたしました・・・マスク姿ちょっと怪しい(苦笑)

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

祝🎊 アロマテラピーインストラクタークラス開講☆
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook