【周南開講】+aromaオリジナル実践講座スタート☆

記事のシェアOK☆

  • 皆様こんばんは☆

先日、周南市にて

「+aromaオリジナル実践基礎講座」

がスタートしました。

%ef%bd%81%ef%bd%92%ef%bd%8f%ef%bd%8d%ef%bd%81%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e8%ac%9b%e5%ba%a7

生徒さんは、前職のウエディングプランナー時代に

結婚式のお手伝いをさせていただいた「YUI」さん♡

とっても美しくて優しくて、子育ても仕事も一生懸命な

頑張り屋さんです

来年5月にある「アロマテラピーアドバイザー試験」合格を目指して

勉強をスタート☆

真剣にお話を聞いてくださり、勉強したい熱意がバンバン伝わってきました。

将来的には「アロマハンドセラピスト」を目標とされています。

「いつか一緒にハンドセラピストとしてもご一緒できたらいいなぁ」

と妄想しながらこのブログを書いています♡

「YUIさん(^▽^)お仕事や家事や育児の間に来てくださるので、

無理せずゆっくりなペースで勉強していきましょうね。」

YUIさんのように試験合格を目指す方はもちろん、

「生活に取り入れたい」

「職場にアロマを取り入れたい」

「家族やお友達など、大切な人たちにアドバイスしたい」

などなど、様々な角度からのご要望に対応できる実践的な講座となっております。

基本的に自宅開講になるので、お家に遊びに来ていただくような気楽な感じで

リラックスして勉強していただけます。

日程も受講される方のライフスタイルに合わせて決めていくので、無理なく始められますよ(^▽^)/

興味のある方はいつでもお気軽に問い合わせしてみてくださいね☆

お待ちしております。

The following two tabs change content below.
藤田綾子

藤田綾子

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・漢方セルフケア講座・アロマハンドセラピスト・アロマテラピーインストラクタークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター (一社)国際アロマセラピー科学研究所(ISA)認定漢方セルフケアマスター (一社)日本美腸協会認定美腸プランナー2級
藤田綾子

最新記事 by 藤田綾子 (全て見る)

【周南開講】+aromaオリジナル実践講座スタート☆
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook