好きな男性像とフゼアの関連性について

記事のシェアOK☆

論文のようなタイトルですが、そんなに深い意味はありません(笑)

11月上旬ですが、すっかりクリスマス仕様の教室

img_9530

AEAJアロマブレンドデザイナークラスも終盤に突入。

本日は山場の3回目の授業でした

本日もおちゃめな里江先生

img_9526

詳しい授業レポは里江先生にお任せし、私は個人的感想ブログを(笑)

本日かなり盛り上がった『香りのアコードレッスン』

その中でもテンションが上がったのが、大好きな【フゼア】のレッスン。

私の超個人的な見解なんですが・・・

フゼアって好きな男性像が反映される気がします

*仕事がバリっと出来るザ・男の香り

*中性的なオシャレ男子の香り

*さわやかなイケメン風の香り

フゼアの中でもブレンドによってさまざまな男性像が

ちなみにワタクシは、仕事がバリっと出来るザ・男の香りに魅力を感じます。

若いさわやかな香りよりも、オークモスが少し入った成熟した香りだとなおよし(笑)

明日も月曜日クラスのブレンドデザイナー授業。

どんなフゼアアレンジが嗅げるかがぶち楽しみです

The following two tabs change content below.
須本愛子

須本愛子

代表+aroma
山口県から美腸アロマを発信していきます☆ ライブラ香りの学校山口校 *+aroma (プラスアロマ)代表講師/ 山口県初☆(一社)日本美腸協会認定講師兼美腸プランナー/ 英国IFA(国際アロマ連盟)認定アロマセラピスト/ (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター/アロマブレンドデザイナー
好きな男性像とフゼアの関連性について
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

Facebook