AEAJアロマブレンドデザイナーコース

記事のシェアOK☆

AEAJ専科資格取得コース「アロマブレンドデザイナー」

台風で延期になっていた2クラスも、無事開講することができました

記念すべき初開講の模様は こちら

授業の模様。

わたしもだいすきな愛子先生の授業はわかりやすくて、おもしろい

20161002bd1

天然香料のみならず、香水などフレグランス全般を学びます

20161002bd1-2

20161002bd1-3

みなさまと♪たのしかった~

20161002bd1-24jpg

翌日の授業。

20161003bd1

20161003bd1-2

ブレンドって、ほんとうにたのしい♪

20161003bd1-4

魅力的な香り作りの最も大事な部分は「個々の精油の特性をしっかり掴むこと」

「アロマブレンドデザイナーコース」では、

ひたすら精油を香りつづけ、ひとつひとつとじっくり向き合い、

個々の特性をいろんな角度からさらに深く知ってゆきます。

魅力的な香りをつくれるようになるだけではなく「精油をとことん知り尽くせる」

ここが、ブレンドデザイナーコースのすごくいいなと思うところです。

それぞれの精油とこんなにも向き合える時間は、なかなか味わえません。

精油を知るということは、

「実践できるアロマ」や「アロマのご提案」の幅がぐっと広がるということ。

*アロマを生活の中で活かしたい方

*魅力的な香りを作りたい方

*アロマの仕事をしている方

すべての方に学ぶ価値のある内容だなあと思います。

そして、アロマは「知って学ぶ」以上に「実践してこそ」だと思っています。

ライブラ香りの学校山口校*+aroma では、

bd%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

ブレンドデザイナーとしてすぐに活躍していただけるよう、

講義や実習のすすめかたを、いろいろ工夫してご準備しております

ブレンドを知ると、ますますアロマの魅力にどっぷりはまってゆきますよ♡

今季開講は満席でございますが、今後の開講のお申込み・お問い合わせは、

ぜひおきがるに、こちら より♪心よりお待ちしております

The following two tabs change content below.
林里江

林里江

+aroma/ライブラ香りの学校山口校認定講師 +aroma実践基礎講座・アロマブレンドデザイナークラス担当 (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・同アロマテラピーインストラクター・アロマブレンドデザイナー (一社)国際アロマテラピー科学研究所認定メディカルアロマセラピスト @aroma 認定アロマ空間デザイナー・インストラクター・検定講師
AEAJアロマブレンドデザイナーコース
この記事をお届けした
美腸アロマ山口の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆